はぐくみまつり要予約プログラムの申し込みフォーム

手作りあかり教室 Lumiavenir

和紐でつくる♪ ランタンワークショップ(大ホール)

昨年のはぐくみまつりでも大変人気だった、ランタンワークショップ。今年も参加していただくことが決まりました!
予約が必要です。

事前予約は こちら

手作りあかり教室 Lumiavenir さん

「心に優しくあかりを灯す」をテーマに和紙を使った灯りの制作をしています。
和紙を透した光はふわっと優しく、見ているだけで心癒され自然と笑顔になるそんなチカラがあります。和紙を使った灯りにこだわり、心にポッとあかりが灯るような優しさをお届けできればという思いで活動しています。

和紐で作る♪ランタンワークショップは、最初はちょっとむずかしい…
でも最後はみんな笑顔☺︎ 楽しかった‼︎また作りたい〜!と毎回好評のワークショップです。
つくることの楽しさと自分でつくったあかりに光を灯す瞬間のなんとも言えない感動を味わっていただけたら幸いです♡
子どもも大人も楽しめるランタンワークショップ♪是非親子一緒にチャレンジしてみてくださいね★

Instagram
http://instagram.com/lumiavenir.flowerlantern
HP
https://lumiavenir.com/